神奈川県秦野市指定給水装置工事事業者 土木・建築・舗装・造園・解体・外構工事

Q&A

Q.○○の工事をしたいけど費用はいくらかかるの?

A.まずはお電話にてご相談いただき、現地を確認してからのお見積りとなります。(繁忙期のお見積は有料となる場合があります)

理由としては地理的要因や交通量の有無で警備員の必要性があったり、お客様の要望によって材料、工種、必要人材が変化するのでウェブサイトに目安となる金額を記載しても、実際に見積もりをしてみたら金額が大きく違ってしまうケースが出てきてしまうからです。

例:神奈川県ホームページ|令和3年度公共工事設計労務単価表

https://www.pref.kanagawa.jp/documents/4619/r03_04roumutanka1.pdf

例:神奈川県 サイト内検索サービス (労務単価表) 

さくら建設では相場に比べ極端に高い金額で施工するような事は致しません。また極端に安い金額でも施工致しません。前者は当然ながら後者の理由は安い費用での施工は材料、安全性、企業利益、人件費、施工内容等どこかにしわ寄せが生じてしまい、当社に限らずお客様や作業者、関係業者等、関係する方々が疲弊する結果を産むからです。こういった事態を避けるために極端に安い金額での施工は請け負っていません。

とは言え、小さな金額ではないのでどうしても不安があるかと思います。そういった場合は他の業者様にもお見積もりを依頼し金額を比較する事をお勧めしております。

さくら建設

TEL 0463-20-8614

受付時間 9:00 – 18:00
[ 日・祝日除く ]
PAGETOP
Copyright © 有限会社さくら建設 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.